Entry

風邪引いてました

141117.jpg

そんな状態の中の先日のツイッター。
すっかり自家通販のやり方を忘れてた中で、頭も働かず、方々にご迷惑をおかけしました。
申し訳なかったです。

今週から仕事に出ているものの、やっぱり戦力にならなくて、隣に座る上司の無言の圧力がつらいです…
そんな中、機会があって、姓名判断なる占いをやってもらってきました。
大体、こういう変えられない物事からの占いって好きです。
その日の運に左右されるような、選ぶものとか(タロット・おみくじ)ではないもの。
まあ、戸籍上の登録されてる漢字がわかってないとダメなんだけど。
とりあえず、苗字はあんまよくなくて。名前とか外郭とかがよかったんだっけな。
私とおんなじ苗字の人は、あんま株とか儲け話に飛びつかないほうがいいらしい。ふむふむ。
転職とか悩んでたんだけど、どんな仕事に変わっても運勢的には大丈夫っぽい。そんな話でした。
あと、ほんと仕事とか詰め込みすぎて、精神的にも疲労疲弊するタイプだから、
引きこもらずに適度に外でて癒されておいでーて言われました。
普段言われないようなこと言われるから、占いっておもしろいなぁー
また機会があればお話したい先生でした。

てか、前回も四柱推命かなんか、生年月日とかで占いしてもらったなー。
次は手相のとき狙ってみよー。


さて、自分では一切気にしてなかった冬コミですが。
友人が検索してくれて。無事受かってたらしいので、げんこー頑張ります。よわぺだです。新荒です。

>貴サークルは月曜日 西地区 "こ" ブロック 20bに配置されています。

ついでに1月に福荒オンリーに申し込む予定です。

Pagination



Utility

About

えびこ、もしくは koebi - - - - - - - 男同士を好みます。眼鏡は受け。主人公は基本攻め。日々つらつらとつぶやいたり、あと同人関係のメモ書きとか。