Entry

今期アニメ

130709.jpg

お久しぶりすぎてすいません…
6月はイベ参加だらけでその関係で消えてましたが。
今月は仕事三昧でまた消えてる予定です…
そんな日々の楽しみはアニメしかないとかいう、
てらしーと同じレベルでそこはちょっとうれしい…
さいきんほんとにうたぷり声優さんにどはまりすぎててほんとやばいですよ…
聴いてる歌とか、今期アニメとか、ほんとそこ基準になりつつある自分が悔しい…orz

てなわけで、みてるの

・ブラコン
乙女ゲー的な主体性なさそうな主人公がちょい苦手…(動物が話し相手設定はいやな予感しかしない…)
まあ、案の定、見た目斎藤さんな双子(三つ子)キャラに萌えておりますよ…
一時期ガルスタ表紙に使われてて、めがね斎藤さん!?て探しまくったので、いちおう見てる…

・Free!
中の人がワタシホイホイでほんと困っている…EDはほんとに以下略
てか、腐向けとかいいながら、やってることは男性向けじゃないの?ねえ?てアニメです…
服の下の水着とか水着エプロンとか(それで料理)
宮野キャラの扱いがどうなるのか気になるアニメ…
(鈴木さんの温和キャラが新鮮でそこも楽しい…本人映像見た直後なだけに…)

 ・シンフォギア
上松さんがかかわってる時点で私ホイホイ…
ほんとあの人の作る歌はすきすぎて困る…
話の内容はよくわかってなくてほんと音楽だけ目当てですww
 

他はダンガンロンパとかステラ(サバゲー)とか何とかドール(カードゲーム物)1話みてもういっかなぁーと。
この後八犬伝とプラヤと空の境界を楽しみに生きてます。
てか最近のアニメは声優さんが作中・OP・EDほんと歌うの多いよね…EDとかは踊ってるのはもう…
うたぷりみたいな、アイドルだからーてのはいいんだけど、ブラコンでいきなり踊られたのにはふいた…
Freeはいいのか?て言われたら、いや、もうなんか、中のヒト的にそんな予感はしてたっつーか…

ちなみに絵はFreeのEDのアラブです。
なんかこの服書きやすいなぁーと思ったらマギのジュダルちゃんでした…
うしろに宮野キャラも描いてたけどめんどくさくなってカット。ごめん…機会あったらリベンジす

Pagination



Utility

About

えびこ、もしくは koebi - - - - - - - 男同士を好みます。眼鏡は受け。主人公は基本攻め。日々つらつらとつぶやいたり、あと同人関係のメモ書きとか。