Entry

今頃ですが!

夏コミお疲れ様でした!
私的にはインテも終わってようやく、夏コミおわったー!
てな感覚なんですが!あ、インテは買い専ですよ…

夏コミはほんとあのクソ暑い中、きてくださった方、手にとって下さった方、
声かけてくださった方、ほんとにありがとうございましたー!

ぺぺぺぺだるではじめて「がんばってください」て声かけていただいて、
え、私ペダル描いてもいいんんだー!て気持ちになりました…。
すみません、まだまだ描きたいのがあるので、もうしばらく描かせてください荒北…
てか
「真荒なの?新荒なの?どっちがすきなのー!?」
て、声かけてくださった方にはお聞きしたい衝動にかられておりました…

今回の夏コミでいちばん嬉しかったのは、もうあらかた箱に荷物詰め終わった頃に
どこかのサークル探してるお嬢さんが前でうろうろしてらして、
どこさがしてんのかなー?て思ったときに、

「あの…神宮寺兄弟の本は…」

て声をかけていただいたことです。うちかー!?
ありがとうありがとう出せる出せるちょっと待ってー!てなりました。
日にち違うのに探していただいて…ほんとにありがとうございましたー!
神宮寺兄弟描いていることを受け入れていただけてるのかなー?と嬉しい気持ちになりました
夏コミほんとにありがとうございました!
暑かったけど、それしか感想が出ないぐらいだけど、ほんと楽しかったです!

個人的にはこりにこったスタッフの進撃コスとか演出とか、生で体験できなかったことが
心残りです…。
シャッターあがったときのコミケに心臓をささげた人たちとか、
ホモォのコスに写メとりまくるハンジさんコスの人とか、生で見たかった…

Pagination



Utility

About

えびこ、もしくは koebi - - - - - - - 男同士を好みます。眼鏡は受け。主人公は基本攻め。日々つらつらとつぶやいたり、あと同人関係のメモ書きとか。