Entry

下書き投下

130828.jpg

すいませんうたぷりでww

今デビューやってるんですが。←初プレイです…遙かでいうと2からやってる状態…先輩目当てなんです…orz
私音ゲー好きなので(超へただけどな…)定期的にデビューやってるんですが。
(忘れた頃に手がたたきたくなるというあれです…)
今、那月ルート攻略してたらもう、藍ちゃんにしんぼうたまらんなって。
突発的に漫画描いたので。
これはあれだ、パソペン入れ練習用にスキャンしたので。
ガリガリ描いたらあげようと思います。

原稿当分しなくていいと思ってる気楽さで描きたいもの描いてるよ…ほんとにね…
あいちゃんはほんと突発で。ゲーム中ネタが沸いてきたから書きなぐった感じだけど。
仕事中に思いついてにやにやしてたちはやふるびーえる漫画もそのうち描くぞー…
これもほんと妄想の赴くままに書きたいものを以下略。
誰も描いてないもんな…私は餓えているちはやBLに餓えている…だれか新太一どっかに転がってるの知らないー?
てことで仕事中にネタが降ってきたから自給自足でかきますよーっと。
こっちペンいれ練習にしようと思ってたけど、先にあいちゃんのがかけちゃったから、
そっち終わってからだなー。

あと、昨日あげてた薄桜鬼下書きは、寝る前にペン入れ終わったので、朝からざかざか塗ってたら
SAIがメモリオーバーだかなんだかいいやがって。
保存も動かずにせかせか塗ったぶん全部、一瞬で消えてくれました。
おのれ…時間を返せ…
てなことで、また色塗りは傷が消えた頃にでも…


忘れそうなのでメモメモ。
あいちゃん:伝えられなかった「さよなら」
ちはやびーえる:三人暮らし

うっすいわら半紙に描いてる落書き漫画なのでこまわりとか構図とかあんま考えてないですすいません…

Pagination



Utility

About

えびこ、もしくは koebi - - - - - - - 男同士を好みます。眼鏡は受け。主人公は基本攻め。日々つらつらとつぶやいたり、あと同人関係のメモ書きとか。